X
    Categories: FASHION

伝説的なカルチャー誌 THE FACE と fragment design によるコラボレーションTシャツ

THE FACEの歴代名表紙をプリント



イギリス・ロンドンで1980年に生まれた伝説的なカルチャー誌 THE FACE(ザ・フェイス)と、藤原ヒロシ 率いる fragment design(フラグメント デザイン) によるコラボコレクションがリリースされる。

THE FACEは、音楽やファッションをはじめとしたカルチャーを分け隔てることなく扱い、エスタブリッシュドもストリートも横断する編集方針をとっていた。

そして、カルチャーシーンを鮮烈に伝えるカラー写真や、洗練されたエディトリアルデザイン。

そんな魅力をたたえたTHE FACEと藤原ヒロシが、最初の出会いから約40年の時を経て「再会」を果たした。

同誌の歴代の表紙やロゴ・フォントセットを用いたTシャツ(8,000円+TAX)やバッグなどのアイテムが、2020年12月1日(現地時間)から英国 Selfridges のオンラインストアで、日本国内では12月12日(土)より TOKION オンラインストア とミヤシタパークの TOKiON the STORE で販売開始となる。

via:TOKiON

【FRAGMENT DESIGN HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon

【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post