キャンペーン・イメージは、「アート作業員の働く姿」
CARHARTT WIP(カーハート WIP) が新たなコラボレーターに選んだのは、Heron Preston(ヘロン プレストン)。
「Carharttのファンになったのは、ニューヨークに移住した2004年。工事現場の作業員が着ているだけでなく、カルチャーを超越しているブランドだと気がついた。」とHeronは語る。
ファニー・パック、ビーニー、ジャケット、ベスト、パンツから成るカプセル・コレクションはCarharttのアイコニックなワークウェアをベースに、Prestonのシグネチャーである“СТИЛЬ”ロゴ、オレンジのトリム。そして実際に作業したかのような汚し加工が施されている。
Heron Preston x Carhartt WIP によるコラボコレクションは、2018年12月17日(月)より『GR8』にて展開されている。
【CARHARTT HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii