X

DIOR 2020 メンズ フォール コレクションのキャンペーンビジュアルが公開

話題のAJ1コラボも登場



DIOR(ディオール) が、Kim Jones(キム・ジョーンズ) による2020 メンズ フォール コレクションの広告キャンペーンを発表した。

サイケデリックな絵で描かれた波のように、ブラック&ホワイトの“DIOR”の文字が、スティーブン・マイゼルが捉えたキャンペーンイメージの背景で静かな存在感を放つ。

陽光まぶしいフロリダのスピリットを想わせる、キム・ジョーンズによるフォール 2020のルックが、マイアミで行われたディオールのファッションショーの舞台装飾から着想を得たセットの中に登場。

「このキャンペーンは、ショーンが手がけるグラフィックの独自性に引き立てられた、マイアミとディオールのモダンなビジョンというアイデアを捉えています」

ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように述べている。

6月12日(金)より、全国のディオール ブティック取扱店舗でもフォール 2020 メンズ コレクションの展開をスタート。

注目の DIOR × AIR JORDAN 1 に関する公式販売情報は未だアナウンスされていないが、7月7日(火)での発売が有力視されている。

 

【DIOR HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon

【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】

この記事をSNSでシェア!
Yakkun: