話題のAJ1コラボも登場
DIOR(ディオール) が、Kim Jones(キム・ジョーンズ) による2020 メンズ フォール コレクションの広告キャンペーンを発表した。
サイケデリックな絵で描かれた波のように、ブラック&ホワイトの“DIOR”の文字が、スティーブン・マイゼルが捉えたキャンペーンイメージの背景で静かな存在感を放つ。
陽光まぶしいフロリダのスピリットを想わせる、キム・ジョーンズによるフォール 2020のルックが、マイアミで行われたディオールのファッションショーの舞台装飾から着想を得たセットの中に登場。
「このキャンペーンは、ショーンが手がけるグラフィックの独自性に引き立てられた、マイアミとディオールのモダンなビジョンというアイデアを捉えています」
ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように述べている。
6月12日(金)より、全国のディオール ブティック取扱店舗でもフォール 2020 メンズ コレクションの展開をスタート。
注目の DIOR × AIR JORDAN 1 に関する公式販売情報は未だアナウンスされていないが、7月7日(火)での発売が有力視されている。
【DIOR HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii