Convenience Wear × FUJI ROCK FESTIVAL ’24
FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート) による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、日本最大級の野外音楽フェスティバル
FUJI ROCK FESTIVAL ’24(フジロック フェスティバル ‘24) との新作コラボコレクションが2024年7月9日(火)より発売される。
コレクション詳細
昨年も、FUJI ROCK FESTIVAL’23 とのコラボアイテムを発売した コンビニエンス ウェア。
今年もオフィシャルサポーターとして、コラボアイテム3種類を発売。
今年の「FUJI ROCK FESTIVAL’24」のポスターカラー(あか・みどり・オレンジ)と連動し、野外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテムの「ラインソックス(600円)」、「今治タオルハンカチ(700円)」、「今治マフラータオル(1,500円)」をラインナップ。
発売は、2024年7月9日(火)から全国のファミリーマート約16,300店にて実施予定。
また、会場内には昨年に引き続き、ポップアップストアを出店する。
■ポップアップストア実施概要
開催期間:2024年7月26日(金)~7月28日(日)
営業時間:10:00~18:00 ※最終日の7月28日(日)は17:00まで
場所:新潟県湯沢町苗場スキー場
プロダクト画像
via:FamilyMart
【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【本サイトの最新記事はX(旧Twitter)にてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク