X

コンビニエンスウェア と フジロック が今年もコラボ決定

Convenience Wear × FUJI ROCK FESTIVAL ’24



FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート) による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、日本最大級の野外音楽フェスティバル
FUJI ROCK FESTIVAL ’24(フジロック フェスティバル ‘24) との新作コラボコレクションが2024年7月9日(火)より発売される。

■INDEX
・コレクション詳細
・プロダクト画像

コレクション詳細


昨年も、FUJI ROCK FESTIVAL’23 とのコラボアイテムを発売した コンビニエンス ウェア。

今年もオフィシャルサポーターとして、コラボアイテム3種類を発売。

今年の「FUJI ROCK FESTIVAL’24」のポスターカラー(あか・みどり・オレンジ)と連動し、野外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテムの「ラインソックス(600円)」、「今治タオルハンカチ(700円)」、「今治マフラータオル(1,500円)」をラインナップ。

発売は、2024年7月9日(火)から全国のファミリーマート約16,300店にて実施予定。

また、会場内には昨年に引き続き、ポップアップストアを出店する。

■ポップアップストア実施概要
開催期間:2024年7月26日(金)~7月28日(日)
営業時間:10:00~18:00 ※最終日の7月28日(日)は17:00まで
場所:新潟県湯沢町苗場スキー場

プロダクト画像


via:FamilyMart

【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング
・Amazon

【本サイトの最新記事はX(旧Twitter)にてアナウンス中】

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post