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    Categories: FASHION

FACETASM 落合宏理 × ファミリーマートによる Convenience Wear から2023年サマーアイテムが登場

定番アイテムの新デザインやサンダルも初登場



FamilyMart(ファミリーマート)と FACETASM(ファセッタズム) のデザイナー 落合宏理 が共同開発で展開しているオリジナルブランド Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) より、夏を先取るアイテムが登場。

コンビニエンスウェアは、ファッションデザイナーの落合宏理とファミリーマートが共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートのオリジナルブランド。

今回は、気温の上昇と共に夏らしさを感じる季節に先駆け、ハワイを代表するアロハシャツブランド reyn spooner(レインスプーナー)と コンビニエンスウェア のコラボレーションが実現。

本コラボレーションでは、コンビニエンスウェア で人気のアイテムである、今治タオルハンカチ、今治フェイスタオル、ボクサーパンツ、トランクスを展開。

レインスプーナー の特徴を活かしながら、日常での使いやすさにもこだわった、落合監修のデザインとなっている。

また、コンビニエンスウェア 初のシューズとなる サンダル も登場。

型からオリジナルで開発し、試作と改良を重ね、快適なフィット感のサンダルが完成した。

上記アイテムは、2023年5月23日(火)より全国のファミリーマート約16,500店にて発売される。

via:FamilyMart

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