落合宏理 ファミマ コンビニエンス ウェア × カウラム
FACETASM(ファセッタズム) を手掛けるファッションデザイナー 落合宏理 と FamilyMart(ファミリーマート) による Convenience Wear(コンビニエンス ウェア) から、スタイリスト 長谷川昭雄 が手がけるブランド CAHLUMN(カウラム) とのコラボコレクションが登場。
コレクション詳細
スタイリスト 長谷川昭雄 ディレクションのもとアパレルとファッションマガジンを制作する「CAHLUMN」と コンビニエンス ウェア の初コラボレーションが実現。
ラインナップは、ビッグTシャツ(1,690円)と 長袖ビッグTシャツ(2,490円)の2型。
両アイテム共に、コンビニエンスウェア の中でも代表的なアイテムである無地Tシャツを CAHLUMN らしく、夏のコーディネートの主役となるビッグシルエットで表現。
背面のネック部分にはファミリーマートカラーで CAHLUMN のロゴを小さくあしらっている。
2024年8月13日(火)から一部店舗を除く全国のファミリーマート約14,000店にて発売予定。
プロダクト画像
【FACETASM HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【本サイトの最新記事はX(旧Twitter)にてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii
スポンサーリンク