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    Categories: FASHION

ジュエリーブランド Bijou de M から fragment design とのコラボレーションが登場

ジュエリーボックスがスモール33,000円(税込)とラージ38,500円(税込)で展開



日本発のジュエリーブランド Bijou de M(ビジュードエム)から、藤原 ヒロシ が主宰するデザインプロジェクト fragment design(フラグメント デザイン) とのコラボレーションアイテムが発売される。

Bijou de M は、グラフィックデザイナーの父とジュエリーデザイナーの母のもとに生まれ育った 未欧(MIO)が2011年にスタート。

「ジュエリーを通して世界中の人たちを幸せに、豊かにする」をモットーに活躍の場を広げている。

今回は、「かばんに入れやすいジュエリーボックスがほしい」「すてきなジュエリーケースがなかなか無い」「時計もジュエリーも一緒に持ち運びしたい」、そんな会話から誕生した特別なジュエリーボックスが展開。

ジッパー開閉のシンプルなキューブ型で、上質なキップレザーを贅沢に使用。

ピンクとブラックの2色、2サイズ展開で、ラージ(8cm)は時計やバングル、ネックレスなどを収納しやすいようにクッション付き。

スモール(6cm)はリングやピアスにぴったりな、バッグに入れて持ち運びしやすいコンパクトサイズとなっている。

ご自身用にはもちろん、ギフトでも喜ばれる Bijou de M と fragment design のコラボレーションアイテムは、2022年10月30日(日)AM10:00より『ビジュードエム 公式オンラインストア』にて数量限定で発売される。

 

via:Bijou de M

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