X

3月23日(金)PM3:00~ Amazon Fashionが主催する “AT TOKYO” にて NEIGHBORHOOD × ATARI TEENAGE RIOT によるコラボアイテムが発売

注目アイテムの最新情報を随時更新中


2018年3月19日(月)から開催される東京ファッションウィーク にて発売となる限定コラボアイテムに関する最新情報をお伝えする “まとめ” 記事として更新中。

■目次
[3月23日 UPDATE] 3月23日(金)PM3:00~ NEIGHBORHOOD × ATARI TEENAGE RIOT によるコラボアイテムが発売
[3月22日 UPDATE] 3月22日(木)PM3:00~ TTT_MSW のスペシャルアイテムが発売
[3月20日 UPDATE] 3月20日(火)PM3:00~ AMBUSH®️ x Amazon によるコラボアイテムが発売
[3月16日 UPDATE] 限定スペシャルアイテムの発売日と価格が発表
[3月15日 UPDATE] 東京ファッションウィーク にて限定コラボアイテムが登場

[3月23日 UPDATE] 3月23日(金)PM3:00~ NEIGHBORHOOD × ATARI TEENAGE RIOT によるコラボアイテムが発売



Amazon Fashion が独自の目線でセレクトしたブランドをフィーチャーした特別プログラム“AT TOKYO”にて、デザイナーの滝沢伸介が手掛ける「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」のスペシャルアイテムが3月23日(金)PM3:00~発売となる。

NEIGHBORHOODは”AT TOKYO”ブランドストアにて、90年代より活動しているデジタルハードコアバンド”ATARI TEENAGE RIOT”とのコラボアイテムを販売。

ここでしか手に入らないデザインは要チェックだ。

購入希望の方は3月23日(金)PM3:00に『WEBサイト特設ページ』を確認してみよう。

“AT TOKYO” AMBUSH®️ x Amazon 特設ページ

“AT TOKYO” TTT_MSW 特設ページ

【NEIGHBORHOOD COLLABORATION HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・YAHOO ショッピング

■当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中。

[3月22日 UPDATE]3月22日(木)PM3:00~ TTT_MSW のスペシャルアイテムが発売



Amazon Fashion が独自の目線でセレクトしたブランドをフィーチャーした特別プログラム“AT TOKYO”にて、デザイナーの玉田翔太が手掛ける「TTT_MSW(ティー)」のスペシャルアイテムが3月22日(木)PM3:00~発売となる。

”AT TOKYO”ブランドストアでは、玉田がクリエイター仲間たちと結成したチーム「HALF EYES PURPLE DRAGON」の頭文字をプリントした限定アイテムを販売。

様々な特殊素材を巧みに使用し、リアルクロージングへの新たなアプローチを試みる新鋭デザイナーのラインナップに注目だ。

購入希望の方は3月22日(木)PM3:00に『WEBサイト特設ページ』を確認してみよう。

“AT TOKYO” AMBUSH®️ x Amazon 特設ページ

▶︎このページの上部へ戻る

 

[3月20日 UPDATE] 3月20日(火)PM3:00~ AMBUSH®️ x Amazon によるコラボアイテムが発売



昨日から開催中の東京ファッションウィークの特別プログラム“AT TOKYO”にて展開される「AMBUSH®️(アンブッシュ)」×Amazon によるコラボアイテムが3月20日(火)PM3:00~発売となる。

ホワイトをベースにし、両者のブランディングやAmazonの包装テープがディテールに加えられたコラボTシャツ、フーディなどがラインナップ予定。

気になる方は3月20日(火)PM3:00に『WEBサイト特設ページ』を確認してみよう。

▶︎このページの上部へ戻る

 

[3月16日 UPDATE] 限定スペシャルアイテムの発売日と価格が発表


3月19日(月)から開催される東京ファッションウィークでの限定イベント『Amazon Fashion “AT TOKYO” BRAND STORE』にて登場するスペシャルアイテムのヴィジュアルや発売日が公開された。

まずは3月19日(月)には「Mame Kurogouchi(マメ)」の2018秋冬のモチーフをヴィンテージTシャツに刺繍した Embroidety Tシャツ (30,240円)が登場し、3月20日(火)には「AMBUSH®️(アンブッシュ)」より「Amazon(アマゾン)」とチームアップしたフーディ(38,880円)とTシャツが2モデル(9,720円・15,120円)、3月22日(木)は「TTT_MSW(ティー)」のフーディ(21,600円)、パンツ(12,960円)、バッグ(11,664円)、そして3月23日(金)には「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」のジャケット2モデル(59,400円・32,600円)、ロングスリーブT(19,400円)などが登場する予定となっている。

▶︎このページの上部へ戻る

 

[3月16日 UPDATE] 限定スペシャルアイテムの発売日と価格が発表


来週3月19日(月)から渋谷ヒカリエにて東京ファッションウィークが開幕。

期間中は、東京の「今」を象徴するブランドをAmazon Fashionが独自の視点でセレクトし紹介する“AT TOKYO”プログラムが開催される。

その“AT TOKYO”には「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」や、YOON(ユン)とVERBAL(バーバル)が手掛ける「AMBUSH®️(アンブッシュ)」、「Mame Kurogouchi(マメ)」、「TTT_MSW(ティー)」が選出。

各ブランドそれぞれの世界観でプレゼンテーションを発表、同時にBRAND STOREでスペシャルアイテムを販売する予定。

AMBUSH®️は、同コレクションのスポンサーである「Amazon(アマゾン)」とタッグを組み、両者のブランディングやAmazonの包装テープを配したフーディとTシャツを展開する。

また3 月19 日(月)から3 月24 日(土)の間、渋谷ヒカリエ9Fでは『Vetements(ヴェトモン)× DHL(ディーエイチエル) コラボTシャツを当てよう!』といったキャンペーンも開催され、「VETEMENTSxDHL」コラボTシャツを特等に、1 等のDHL プレミアムテディベア、2 等のDHL プレミアムT シャツなど、DHL ジャパンファッションのインスタをフォローした方にはもれなくDHL のプレミアムグッズが当たるイベントも用意されている。

また2018年の東京ファッションウィークに関する情報は随時更新していく。

■「VETEMENTSxDHL コラボTシャツを当てよう!」キャンペーン概要
キャンペーン期間:2018 年3 月19 日(月)から3 月24 日(土)
会場:渋谷ヒカリエ9F
応募方法: Step1.インスタグラムアプリから@dhljapanfashion をフォロー。(Instagram.com/dhljapanfashion)
Step2. 会場でブーススタッフにフォロー画⾯を提示して、DHL プレミアムグッズがもれなく当たるくじ引き。
Step3. DHL プレミアムグッズをもれなくゲット!
特等:「VETEMENTSxDHL」コラボTシャツ (1 日1 名様)
1 等:DHL プレミアムテディベア(期間中10 名様)
2 等:DHL プレミアムT シャツ(期間中50 名様)
3 等:DHL プレミアム文房具(期間中300 名様)

▶︎このページの上部へ戻る

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post