X
    Categories: FASHION

Air Jordan 1 ( エアジョーダンワン ) のゴールドクリスタルが登場

Air Jordan 1 BLACK GOLD



NIKE Air Jordan 1 ( ナイキ エアジョーダンワン )のゴールドクリスタルが登場した。
14万個以上のクリスタルで、エアジョーダン1のボディ全体を包み、ブラックのカラーウェイとゴールドの煌びやかさが光る、上質な1足に仕上がっています。

今さらですが、エア ジョーダン シリーズを履いていた人物と言えば、皆さんご存知の世界的スーパースター「マイケル ジョーダン(Michael Jordan)」。

マイケルジョーダンは、1985年に、オリジナルバージョンのエア ジョーダン 1を履いてコートに立ち、次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにしてきました。

15年間に亘る選手生活で得点王10回、年間最多得点11回、平均得点は30.12点でNBA歴代1位、通算得点は32,292点で歴代4位。
1990年代にシカゴ・ブルズを6度の優勝に導き、5度のシーズンMVP、6度のNBAファイナルMVP受賞とい輝かしい記録を作りました。

話が長くなってしまいましたが、実はこのマイケルジョーダンの誕生日は2月17日 なのです。

そう。

今回登場した、エアジョーダンワン ゴールドクリスタルは、このマイケルジョーダンの誕生日を祝して作られた記念すべきカスタムシューズになっています。

このシューズを作り上げた人物は、ダニエル・ジェイコブ(Daniel Jacob)。

ダニエル・ジェイコブは、このカスタムシューズを自身のインスタグラムに動画で投稿し、キャプションには「Happyness to Jumpness 23」とマイケルジョーダンへ祝いのメッセージを送っています。

ダニエル・ジェイコブのインスタグラムには、シューズ以外にもアイスクリームにゴールドクリスタルを施した作品も投稿されていますので、ご興味がある方は是非覗いてみて下さい♪

WEARにてトレンドコーデを掲載中♪
気に入ったコーディネートには、いいね&SAVE(保存)をポチってね☆
【WEARはこちらをClick】

Instagramでもコーデ更新中!
【InstagramはこちらをClick】

この記事をSNSでシェア!
Yakkun: