NEIGHBORHOODとのコラボレート企画もスタート
adidas(アディダス) が、スニーカーヘッズ・ストリートウェアファン向けの新ショッピングアプリ CONFIRMED(コンファームド)を2021年9月30日(木)にローンチ。
CONFIRMEDアプリでは、adiCLUB会員限定商品の販売や、コラボレーションモデルなどの注目商品の抽選販売・先行予約に参加できる機能に加え、商品開発の裏話やコラボレーションパートナーのインタビューなど、本アプリ限定のコンテンツも発信。
さらに、 adiCLUB会員のみが参加できるプレゼントキャンペーンなど、スニーカーヘッズ、ストリートウェアファンを満足させるさまざまな機能を実装。
また日本でのローンチを記念して、長年のパートナーブランドであるNEIGHBORHOOD (ネイバーフッド) とのコラボレーション企画を実施。
過去のコラボレーションフットウェアをモデルにしたインセンスチャンバー (お香立て) が当たるキャンペーンや、NEIGHBORHOODオーナーの滝沢伸介のインタビュームービーを公開。
CONFIRMEDアプリをダウンロードして、アディダスによるスニーカー、ストリートウェアカルチャーの新しい時代を楽しもう。
via:adidas
【ADIDAS HOT ITEM LIST】
・楽天市場
・Amazon
【当サイトの最新記事の案内はTwitterにてアナウンス中】
Follow @yasuakifujii