X
    Categories: INFO

着まわし力抜群の「オールブラック」最強説

コーデに困っている方はブラックコーデがおススメ☆



出典:
日頃「コーデを決めるのが面倒」「新しく原色系のアウターを買ったけど何に合わせていいか分からない」という時ありますよね?
そんな時におススメしたいのが[オールブラック]です!

トップス+パンツをブラックに統一するだけで、最強の着回し力を発揮するんです☆
柄物のアウターを合わせたり、靴に原色系の色を合わせたりしてもコーデがゴチャゴチャする事はありません。

そんな日頃の悩みを解決してくれるオールブラックの着こなし方を「ショート丈アウター」「ロング丈アウター」のテイスト別にご紹介します。

オールブラックの着こなし方:ショート丈アウター編



出典:
-オールブラック+デニムMA-1-
トップスから靴までをオールブラックにしたコーデ。
全体をオールブラックにする事で、よりデニムMA-1が映えるようになっています。
タートルネックでキレイ目さを少し入れて、「カジュアル」と「キレイ目」コーデのMIXスタイルにしているのもオシャレなポイントです。


出典:
-オールブラック+カラーロングカットソー-
ジャケット+トップス+ブーツをオールブラックで固めたコーデ。
シャツの下からロング丈カットソーを出しているレイヤードスタイルになっています。
通常なら違和感が出てしまう「ピンク」もオールブラックにしている効果で、何の違和感も無く「差し色」として引き立っています。


出典:
-オールブラック+白ロングシャツ-
コチラは、ジャケット+トップス+パンツ+スニーカーの全体をブラックでまとめています。
こういった全体をブラックにする時には、画像のように真ん中に色や柄を入れるとすごくまとまった印象のコーディネートになります。
白ロングシャツをレイヤードとして使用している点と、柄物のジレを全閉めにして着ている点がすごくオシャレです☆

 

オールブラックの着こなし方:ロング丈アウター編



出典:
-オールブラック+白タートルネック+白靴下-
チェスターコートとMA-1を合わせた、この冬トレンドコーデの[アウターオンアウター]コーデです。
※アウターオンアウターとは、画像のように本来はアウターとして使用するアイテムをアウターの下に着るコーデの事※
MA-1の全閉めでタートルネックを出しているのと、スキニーをロールアップして白ハイソックスを見せているのが差し色としてよりコーデがオシャレになっています。


出典:
-オールブラック+ステンカラーコート-
コート以外をオールブラックでまとめたコーデ。
全体を黒でまとめると、ベージュのステンカラーコートの存在感がさらに増して凄くオシャレに見えます♪


出典:
-オールブラック+チェックシャツ-
コートとパンツのみをブラックして、真ん中のトップスを違う色や柄にすると、まとまりのあるコーデができます。
また、「チェックシャツの色&と靴下の色」「レイヤードスタイルのロングカットソーの色&スニーカーの色」を合わせている点も、コーデの色に統一感を出せるテクニックです。

 

オールブラックでシックな大人な雰囲気に!



出典:
パンツやトップスで黒のアイテムは必ず持っている色だと思うので、すぐにコーデが完成するのも[オールブラック]の魅力ですね。
また、オールブラックをすることでモノトーンになり、落ち着いた大人の雰囲気も出すこともできますので、この冬はオールブラックを楽しんでみてはいかがですか(#^.^#)

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post