X
    Categories: INFO

コーチジャケットの完全着こなし術&本日WEARランキング第2位獲得コーデ

この秋冬1枚は持っておきたいトレンドアイテム



出典:

雑誌やストリートでよく見かける「コーチジャケット」。
洗礼されたシルエットや多彩なデザインが人気を呼んでいます!
本日は今大注目ファッションアイテムのコーチジャケットについて書いていきます。

コーチジャケットって何?



出典:

コーチジャケットとは、襟がついており袖口はゴムで絞っていて、裾は紐が通されていて絞れるようになっているナイロン製のジャケットのことです。
元々はストリートファッションとして好まれており、スケート文化との結びつきも強く、コーチジャケットを好んで着用するスケーターは国内外問わず多くいます。
現在では、ストリートファッション以外にもキレイ目やカジュアルに着こなすコーデも多く出てきています。

 

コーチジャケット着こなし術



出典:

最近一番多いコーデかも知れません「コーチジャケット+パーカー」
ストリート系やカジュアル系がお好きな方はこれがお勧めです☆
画像のように、上のボタンを閉めて着るとさらにオシャレになりますよ。


出典:

キレイ目に着こなしたい方は「コーチジャケット+タートルネックニット」
ジャケットを濃い色にしてタートルネックを白でコーデして頂くとカッコよくキマります☆
さらに、パンツはワイドパンツを合わせるとよりコーデに品が出て良いですよ。


出典:

いつものコーデとはちょっと外したいという時には「カラーコーチジャケット+スウェット」
コーデは、インナーのトップスとパンツを同色でコーデして頂いてから、コーチジャケットを着るとバランス良く着れます♪


出典:

シンプルだけどトレンドを入れたコーデをしたい方は「コーチジャケット+ロング丈カッソー」
ロング丈カットソーの袖を、コーチジャケットの袖から出すのが今風の着こなしです☆
一度は試してみたいコーデですね。

 

どこで買えばいい?人気ショップ&ブランドのコーチジャケット



出典:

「BEAMSのコーチジャケット」
裏地のオレンジがオシャレ!
軽量で暖かい機能的にも優れた1着です。


出典:

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのコーチジャケット」
シックな色合いで、カジュアル感を抑えたアイテム☆
こういった柄物とコーデする際は、他のアイテムはシンプルな色やデザインでコーデするのがお勧めです。


出典:

「WEGOのコーチジャケット」
今ならお手頃なSALE価格3,229円(税込)が魅力的☆
値段もさることながらWEGOの高いデザイン性は価格以上の満足感がありますよ。


出典:

「STUSSYのコーチジャケット」
最近若者からの人気急上昇中なのがSTUSSY。
シンプルなデザインで売れるのは、STUSSYのブランド力があってこそなんでしょうね☆


出典:

「COMME des GARCONS(コムデギャルソン) のコーチジャケット」
大人気COMME des GARCONSのコーチジャケット。
背中の抜群デザインがやばすぎます☆
BUYMAで購入できますよ~


出典:

「OFF-WHITE(オフホワイト) のコーチジャケット」
ストリートで絶大な人気を誇るOFF-WHTE。
斜めに入ったラインが特徴ですね☆
こちらもBUYMAで購入できます。

今人気のコーチジャケットを着こなして周りと差をつけちゃいましょ~(^◇^)

 

本日WEARランキング第2位を獲得した【WEAR】コーディネート!



日頃からたくさんの「いいね&SAVE&フォロー」ありがとうございます!!

《着用アイテム詳細》
– スウェット –
ブランド:H&M
サイズ:Sサイズ

– タートルネックカットソー –
ブランド:RAGEBLUE
サイズ:Sサイズ

– パンツ –
ブランド:H&M
サイズ:30インチ

– スニーカー –
ブランド:GU
サイズ:25cm

本日は珍しくロング丈のレイヤード無しで、タイトなコーデにしました!
オールブラックコーデの中で、タートルネックとスニーカーが差し色です。
あとボールも☆

 
明日もまた18時にアップします♪お楽しみに(*^▽^*)

 

毎日トレンドコーデを掲載中♪ 気に入ったコーディネートには、
いいね&SAVE(保存)をポチってね☆
【WEARはこちらをClick】

Instagramでも毎日コーデ更新中!
【InstagramはこちらをClick】

この記事をSNSでシェア!
Yakkun:
Related Post